忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって、この週末は
こたつの上にあったものを片付けた程度。

来週、部屋に入れそうだけど、
全然進んでません。

電話も止めなきゃ。
PR
今日から本格的に
腐海の森を焼き払い始めました。

って、実は
衣類、書籍類の処分なんですけどね。

結構、処分したつもりだけれども、
全然減った気がしません....

おそるべし。
いよいよ、
中ボス「冷蔵庫」との対決。

解凍の呪文により
氷漬けの扉が開くようになったので、
中に入ってた
・発泡酒
・調味料
・アイスノン
などを廃棄して、
本体を所定の場所へ強制移動。

同期からもらって以来
長いつきあいでしたが
これでお別れです。

お世話になりました。

当分、冷蔵庫なしの生活となりますが、
最近使ってなかったから変わりないですね。
下手すると1年くらい開けていない冷蔵庫。

凍りついて開かないので、コンセントからプラグを抜いて放置。

2日後に開くようになりました。
細々としたものが結構あるので、
放り込むための段ボール箱を入手。

一方、マンガも整理し始めました。
RONは実家に持って行くつもり。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報