忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も本の整理から。

次から次に湧いて出てくる
やつらを分別して、
密林の小箱に詰め込んで、
新居に配達してきました。

同時に、
昔使ってたアウトドア用テーブルも持ち込んで
DKの窓際において
ランチョンマットかけて
ラジカセおいて....
なんてことしたのが ↓の写真。



その他、もろもろ購入したり、運んだりして
居住可能な状態になりつつあります。

とりあえず来週というか、今週末、
入居を目指してマス。

ってことは、今週末、熱帯魚搬送か....
1日がかりになりそうだな。これは。

今日の成果: 段ボール4個ぐらい。
      「夏への扉」が見えてきました。
PR
夕べは(仕事で!)午前様だったため、
今朝は起動に時間がかかる。

とりあえず10時頃より、手近な本の整理から。

目の前にぶら下がっている衣類が気になり、
今日はこれらの処理を行うことに決定。

輸送兼収納用の衣装ケースを購入するため、
昼飯を兼ねて、ホームセンターへ。

帰宅後、本棚に掛けていた衣類をケースに収納。
スキーウェアなどの大型衣類も箱詰め。
だいぶすっきりしてきた。

この ケースx1 段ボールx1 を持って、新居へ。

セットし終えたところで、裏の家具屋を探検。

テーブルのあたりをうろつき、とりあえずの目星をつけてみる。
日曜の朝、窓際でまったり のイメージで。
狭い部屋だけど。

そうこうしているうちに
睡眠用設備の導入に気持ちが向かい、
マットレス&クッションを購入。

入居初日に車載の寝袋を下ろしていたので、
これで曲がりなりにも泊まれる状態となった。

魚を動かすまでは連泊は難しいが、
来週から週1日くらい、泊まってみようかと思う。
休み、取りました。

当初、
この前の土曜日、昨日、今日&金曜日で
カタをつけようと思っていたのですが、
巻き添えを食ってしまい、
土曜日、昨日と出勤。

今日は、かなり強引に休みました。

そんな今日は
途中、銀行に行った他、
ずっと「本」の整理をしていました。(ほとんどマンガ)

まだ、こんなにあったか
と驚きつつも
かなりの量が処分されました。

そんな中、発見された「最終兵器彼女」。

一時は廃棄対象となりましたが、保有が認められました。



今日の成果: 段ボール 3.5個

ベッド周りが、かなりスッキリしてきました。

それにしても、あと何日かかるのか
皆目、見当がつきません。

3月中の移転は難しそうです。
はぁー。
金曜日、風邪を引いた。

薬のせいもあって、
昼からは仕事にならず
早々に退散。

それからは、
熱&頭痛との格闘の日々。
そして、何とか今朝は小康状態に。

予定案件の2件を1件に減らして、
早々に帰宅。

結局、今週末の進捗、段ボール3個作成。

セカブロに続き、かっしーにも抜かれる見込み。
かしのさん、頑張ってね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報