忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スチールラックに
スチロール板を敷いて
60cm水槽を設置。

砂利を入れて
水を張って

ポンプ、スタート!

しばらく住人不在のまま
回しときます。
PR
ようやくスチールラックの組み立てを開始。

もうじき60cm水槽の復活まで、もう少し。
朝食はトーストとコーヒー。
昨日購入のケトルとレンジを活用。

その後、テレビ&ビデオの移動にかかる。

とその前に、ホームセンターで
地デジチューナーなんか買ってみる。

テレビは(今どき)
25型のブラウン管なんで
むちゃ重い。
1日の体力の8割方を使い果たす。

移動後、アンテナをつないでみる。
あれ?UHFが入らん。

そんな疑問を抱えたまま、
ビデオ、テレビ台を移動。

とりあえず設置は後回しで、
実家に向かう。

1ヶ月近く、実家の車を借りていたので
そろそろ返却。

その道すがら、
室内アンテナなどを買ってみる。

実家で
夕飯食って
久しぶりの愛車に乗り換えて
戻る。

その途中、
DVDプレーヤーなんか
買い込む。

おお、これがエッセンシャルの奴か。

で、帰宅後、
テレビ、ビデオ、DVDプレーヤーを
セットして....

そして今、"bitter"を見ています♪
昨日から今日にかけて、
熱帯魚+金魚移動の作業をしていました。

買っておいた衣装ケースに
水槽から持って来た水と
新規の水(塩素除去済み)を漲って、
投げ込み式フィルターとヒーターをセット。
と、ここまでが昨日。

今朝は、魚を袋詰めにして、
クーラーボックスに入れて運んで
衣装ケースに放しました。

その後、60cm水槽と
スチールラックを運んだのですが
こちらの復旧はまだできていません。


あ、えさを持ってくるの忘れた!

取って来よ。


ということで、今日から新居に移動してます。

が、荷物はいっぱい残ってます。
今日、ガスを開栓したので
早速、サッポロ一番みそラーメンを作りました。



自炊なんて何年ぶりだろう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報