忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の車を借りてきました。

帰り道、挨拶回り用の品も購入。
のしの付け方にもいろいろあるんですね。

それから台車も買ってみました。
2000円しなかったのにびっくり。

帰宅後はDVDを箱詰め。
段ボール2つ使ったよ。

などなど、まだまだです。
PR
その日が来ました。

契約書にハンコを押して
諸費用、諸書類を持って
不動産屋に行って
へやのかぎ を手に入れました。
(って書いてたら、ドラクエみたいだ。)

部屋に入ると、張り替えた畳の匂いが漂ってきました。



しばらく、畳の匂いを楽しんだ後、
まずはセキュリティ面の向上のため、
カーテンを買いに行きました。

新居は幸いなことに
インテリアの店がごく近いので、
こういうとき便利です。

今後の家具購入フェーズでも重宝すると思います。

カーテンをセットした後、
しばらく各部の寸法計測をしてましたが、
ガスコンロを入手すべく
某ホームセンターへ。

店頭で商品を見ているうちに
どうやら都市ガスにもタイプがあるらしいことに気づき、
一旦帰宅してそこらへんを確認してから再度、お出かけ。

後日、オーブンレンジでも買おうと思っているので
1口タイプにしておきました。

今日はこんな感じでしたが、
畳満喫中に
某のっちゃんが新居で
冷蔵庫と電子レンジ待ちの軟禁状態 ( ̄—+ ̄)
との記事を読んだせいか、
帰り道に電器屋へ寄って
冷蔵庫やレンジの他、
洗濯機、液晶テレビなんか下見してました。

さぁいよいよ、次の週末から本格化だ!
来月中旬で固定電話を
止めてもらうようにしました。

その後はケータイのみという、
ちょっと怪しげな感じになります。
箱詰め=持って行くもの
袋詰め=捨てるもの
半日この仕分けばかりしてました。

ただ、スペースがないので
箱詰めの本格化は、新居に入れるようになってからかな。
不動産屋から連絡があり、
来週には入れるとのこと。

書類も届き、
現実味が増してきましたが、
部屋の中の状況は
まだ現実離れしています。

今日もがんばりますか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報