忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持て余し気味だった
大型トートバッグ。

なんと
ふとんを運ぶのに
ぴったりでした。
PR
午前中、荷物を待っていたら
「協会」の人間がやってきました。

....

PDA風の端末と
小型プリンターを装備していましたが、
近々、更新されるようです。

....

数千円と引き換えに
置いて行ったシールを
表札のところに貼りました。
会社帰り、旧宅に寄って
・のだめカンタービレ
・二十面相の娘
・究極超人あーる
をカバンに入れて
新居に持ってきました。

続きはまた今度。
午前中は
古いテレビ台と古いPCソフトを運び出しました。
PC98とかWin3.1ってもう使わんと思いますが
とりあえず保管。

午後は
pasmoを持って出かけたのですが、
駅まで歩いて行けるようになったので
アルコールOKになりました。

あ、宴会もOKぢゃん。
今朝は
金さんの60cm水槽への
移動からスタート。
パイロットとして頑張ってください。
ポリプとトーマシーは後日。

その後、一旦会社に行くも
用件が片付いていたので、
旧宅へ向かう。

途中、電器屋で
洗濯バケツを見かける。
結構、欲しい。けど取り寄せ。

旧宅では
残りの荷物をパッキング。
まだまだありますね。

とりあえず、
水槽がらみのものは終了。

その後、
CDやDVDなどを運び出したり。
なんだかんだで
今日は4往復くらい。

そうそう。
片付けの途中、
懐かしいものを発見。

一つは
フィジー旅行で買った
フィジーの鳥の本。
カラフルですが、英語です。

もう一つは
「小鼠」シリーズ4冊。
大好きな本です。

せっかく「発掘」されたので
久しぶりに読んでみようと思います。
では。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報