忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家もようやく地デジ化。

ただ、なぜか地上波のほうの感度が悪く
エラーが出るので
ブースターを咬ましてみたら
旧U局を除いて移るようになりました。

で、気分がよくなったので
ビーズクッションを購入してみたり。

テレビを見るのが
少し楽しみになりました。
PR
風呂場の電球が切れた。


カバーを外してみると
小さくて丸いタマだった。


そのイメージを持って
ホームセンターに行って
買ってきたら


合わない....


電球にもいろいろあるのですね。
知らんかった。


(余談)
タマが切れている間、
懐中電灯持参で風呂に入ってましたが、
それはそれで楽しんでました。
エアコンのない我が家。

この夏は
ボディペーパー アイスタイプ
が大活躍です。

CMのくねくねは
気持ち悪かったけどね。
センサー付ソケットを
ホームセンターで発見。

長年の懸案が
解決しました!
会社ですさんだ心に


今宵の卜卜口





やっぱりいいね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報