忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらず
冷蔵庫はないですが、
凍ったペットボトル飲料を
クーラーボックスに入れて
一夜限りの冷気を得ています。
PR
毎朝やっていることと言えば、
魚へのえさやりと
あじさいへの水やりです。

この水やり、
今まではペットボトルを
利用していましたが、
先日、なにげに
あじさいの上の方を見ると
蛇口がありました。

ということで、
ホームセンターで
ホースとシャワー口?を
買ってきました。

これでたっぷりと
水をやれます。

ちなみに
あじさいの英名は
hydrangea
それなりに日当りが良くて
いい部屋なのですが
そろそろ暑くなってきました。

そこで
「よしず」
を買ってみました。

これで日差しが和らぐはず。

それから、扇風機も買ってきました。

2000円弱という値段だけあって
首振り角度が怪しいですが。

これらと冷風扇との組み合わせで
夏を乗り越えたいと思います。


・ビビンバ丼ハンバーグのせ
・もずくスープ
・マンゴープリン&杏仁豆腐
・ペプシツイスト

見た目は良くないですが、結構いけました。
次回は青味を入れたいと思います。
自転車に乗ってホームセンターへ。
自転車に乗って本屋へ。
自転車に乗ってコンビニへ。

自動車に乗らずにあちこちへ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報