忍者ブログ
Irregular Liner /航路募集中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時過ぎに起きたが 電王じゃなくて しんちゃんやってたので 二度寝。 起きたのは12時前。 今日のテレビ番組は特番ばかりで わけわからん。 最近はまりつつある つゆ焼きそばを食べて 洗濯開始。 それと並行して 大掃除めいたことをしてみる。 結局、片付かないが ふとんを敷く位置の変更に成功。 そうこうしてるうちに 外は暗くなる。 インストア目当てに 例のシングルでも 予約しようかと 海辺の塔に向かうが、 日本沈没のDVDやら SAKEROCKのCDやら 買って帰る。 帰路、本屋に寄って MacFanやら 深夜食堂(1)やら 購入。 焼肉でも食おうかと思ったけど おでんの買い置きがあったので あきらめて帰宅する。 で、おでん食って テレビをつけたら イカ天やってたので しばらく観てた。 あ、BJCだ。 で、そうこうするうちに 今に至る。 そんな年末。 明日は帰省の予定。
PR
なんか8時前に目覚めたので
「電王」を観る。
終盤に差し掛かっている感じ。

寝る。

10時過ぎに起きて、洗濯。

昼にカップラーメンを食べて、外出。
711で年末の件を処理。

久しぶりにペットショップに行って
・Poセネガルス
・プラティ
・ブラックモーリー
・イシマキガイ
を購入。
トーマシーとネオンテトラ2匹で
寂しかった水槽がにぎやかに。

スポーツ報知を購入。
こんなに大きく扱われて、どうしたんですか?

晩飯は牛すき焼定食の大盛り。
その後、たこ焼きを食べたのは秘密。

帰宅後、先日購入したプリンターをセット。
ドライバーをインストール。
スキャナーも付いているので
試しにぱふゅ&ミドリのやつを取り込んでみる。
おk。

あ、「風林火山」終わった。

風呂で石原さん、長澤さんのラジオを聴く
長澤さんの番組のOPで
かぷの「RGB」が流れた。

最近、定番のアセロラを飲みつつ、
ふとん乾燥機で温もったふとんの上で
まったりとキーを叩く。

で、もう少ししたら寝ます。

あ、みーぽん。
 ttp://www.tv-asahi.co.jp/s-girl/movie.html
我が家にプリンターがやってきました。

EPSONのスキャナー付きの
安いやつです。

ドライバーのインストールが
やたら長かった気がします。

早速、タワレコのぱふゅ広告を
スキャンしてみました。

ふふん。

これでいろいろ取り込めるぜ。
へっへっへ。



なお、年賀状の準備は
まだしておりません。

半年前、なぜか親からもらったnanaco。

週の5日は711で買い物している最近、
ふとnanacoの存在を思い出し、
使ってみた。

これで小銭が増えないかな。
ミニファンヒーターは
やっぱりミニなので
電器屋に行って
セラミックとか
カーボンとか
見たあげくに
買ったものは
ふとん乾燥機でした。

あったけー ^^



なんか違う?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
as
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報